新着情報 新着情報

2024年03月05日(火)
静岡駅北口の大型プロジェクトである再開発ビルの設備工事を弊社が担当し完成しました。      地上15階建てのビルには静岡理工科大学法人本部及び情報学部デザイン学科、静岡デザイン専門学校が移転し、駅前にキャンパスが拡がります。弊社が電気系、水系の防災設備を施工しました。
静岡駅北口御幸町に新たな再開発ビルが誕生しました。ビルの名前は「M20」・・・御幸町20番地からの命名です。
高層階は静岡理工科大学静岡デザイン専門学校のキャンパスとなり、低層階には商業施設「COSA」が誕生します。
弊社はスプリンクラー設備工事と自動火災報知設備工事を完工!

地域と若い世代が交流する場の安心・安全を支えます。
スプリンクラーを担当したのは20代の若手技術者。大型案件で様々な業種の方々と出会い、支えられ、踏ん張り、また一つ成長を遂げました。

地域のランドマークとなる物件の完成は、私達の歩みの一歩と言えます。防災のパイオニアとして、これからも社業に励む所存でございます。

2023年10月26日(木)
常葉大学法学部水落キャンパスにて、産官学連携ワークショップに参加しました!
 10月25日、静岡市の常葉大学水落キャンパスにて、産・官・学連携のキャリア教育活動の一環としてワークショップが開催されました。
 参加者は、常葉大学法学部の2年生約20名と、市内企業と官庁の人事担当4名です。第1回目となる今回は4グループに分かれた学生が企業担当者にインタビューするという形式です。
テーマは、「これからの地域社会の姿・そこで期待される人物像とは」。学生はテーマに沿った課題や問題点を調べた上で、それに対する施策を探るべく企業人に問いかけます。
 企業側は 静岡市役所、㈱なすび、㈱SBSメディアビジョン、旭産業㈱と、それぞれ全くの異分野からの参加となりました。
弊社からは加藤進一常務執行役員が参加し、地域の安全を形作る防災や建設業としての立場からアドバイスをいたしました。
 
 社会の多様性や事業のDX化に向けての課題など、学生の視点から様々な質問を受け、企業側もこれから地域で活躍する若い人たちが考えるきっかけとなる様にと真摯に答えていました。
 今回の成果は、12月6日に同キャンパスにて発表が行われます。

2023年07月28日(金)
2024・2025年新卒採用 インターンシップ(1day仕事体験)募集します!
今年8月に、下記の日程で「1day仕事体験」を募集します。
2024卒の方も歓迎します。お気軽にご参加ください。

日 程 2023年8月中、下記8日間
    8/8,9,18,22,23,29,30,31
時 間 9:00~16:00  場 所  本社にて 昼食付
定 員 1回2名

テーマ 建物に機能(命)を与える設備工事
内 容 3D設備CAD体験、配管作業体験、現場見学、
    若手社員とのフリートーク、会社概要・仕事内容説明etc

申 込 マイナビ2024サイトよりエントリー、又は
    電話申込(054-261-2456 採用担当河田まで)
申込期限  各日5営業日前まで

2023年05月18日(木)
5月19日(金)20日(土)社員研修旅行に出かけます。
5月19日(金)20日(土)1泊2日にて、3年ぶりの社員研修旅行に出かけます。行先は福島県。東日本大震災の復興途上にある現地に出向きます。防災に携わる旭産業の社員として、より深く学べる機会としたいと考えます。
尚、両日は一部社員は残り、会社は営業しております。
よろしくお願い申し上げます。

2023年02月24日(金)
2024新卒採用:3/12(日)浜松アクトシティ合同企業ガイダンスに参加します!
3月12日(日)12:00~16:45
静岡新聞社主催の新卒のかんづめ2024合同企業ガイダンスに参加します。
本社勤務の技術職若干名、浜松営業所勤務の技術職1名採用予定です。
地元安定企業の良さを直接お伝え出来るチャンスです。是非、ブースにお立ち寄りください。

3月12日(日)アクトシティ浜松 コングレスセンター3F 12:00~16:45

2023年02月24日(金)
2024年新卒者向け 3/2(木)ツインメッセ静岡合同企業ガイダンス参加のお知らせ
3月2日(木)12:00~16:45 ツインメッセ静岡において、新卒のかんづめ2024合同企業ガイダンスに参加致します。
学生さんには一般に知られていない少数精鋭の会社なのでこの機会に是非、当社のブースにもお立ち寄りください。
当社の業務の奥深さややりがい、働き易さについてお伝え出来れば、と願っております。
一緒に働いてゆく仲間が当社のブースを訪れてくれることを楽しみにしてお待ちしております。

2023年02月24日(金)
2024年4月新卒採用、本社と浜松営業所の技術職求めます!
2024年4月採用の新卒者の募集を開始しました。静岡市の本社採用の技術職と、浜松営業所の技術職です。
四大、短大、高専、専門学校卒業見込の方、並びに3年以内の既卒者を対象とします。
文理問わず、人物重視の選考です。
 ◆設備工事の設計・施工管理職 若干名
  手掛けた仕事がカタチになって地域に貢献!
  ものづくりの醍醐味&チームワークの達成感を味わえる!
  20代の技術職、本社にて多数活躍中!
  転勤無く、安定して働けます。



会社説明会のお知らせ
旭産業株式会社では、月2回程度、会社説明会を開催する予定です。
新卒のかんづめサイト並びにマイナビ新卒サイトに情報をUPしますので、是非ご予約ください。



マイナビ2024




県外の方にはオンラインでの説明会も個別に対応しますので、お電話もしくはメールにて、採用担当河田までご相談ください。

3月開催 会社説明会
日時
  3月7日(火)10:00~12:00
  3月15日(水)10:00~12:00
  3月24日(金)10:00~12:00
  3月29日(水)10:00~12:00
場所
  旭産業株式会社 本社
  静岡市葵区古庄1-3-9
アクセス
  静岡鉄道古庄駅 徒歩5分
  JR東静岡駅北口 徒歩20分
連絡先:採用担当 河田
  TEL 054-261-2456
mail soumu@asahi-ids.co.jp

2019年09月30日(月)
役員人事更新のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます

弊社におきましては、2019年10月1日付にて下記の通り役員人事の更新をいたしましたのでお知らせいたします
つきましては、何卒ご高承の上今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
 
代  表  取  締  役        澤野 哲郎
常務執行役員 設備部門統括   加藤 進一
執 行 役 員  沼津営業所長    片平 義久
執 行 役 員  商品部門統括    中西 真治 

2019年08月05日(月)
令和元年度静岡県優良建設工事表彰 受賞しました!
7月26日(金)静岡市のしずぎんホール「ユーフォニア」にて静岡県交通基盤部様主催による表彰式が執り行われました。
弊社の施工した平成29年度 日本平山頂シンボル施設新築工事(機械設備)において、本社設備部の河内範充が優良技術者表彰を受賞致しました。

2019年03月27日(水)
静岡県消防学校 『濃煙熱気実火災訓練装置』設置工事 竣工しました!
平成31年3月23日、静岡県で初となる、『濃煙熱気実火災訓練装置』が、静岡県消防学校(清水区谷津町)に設置されました。この装置は内部で実際の火災にて発生する状況を再現し、消防士が実体験することのできる訓練装置です。二層流の熱気やフラッシュオーバーの前兆などを発生させたり、濃煙の中での消火作業が体験できる画期的な装置となります。
3月1日に行われた試運転では、消防学校の教官の皆さんから驚きの声が上がり、消防士の育成に大いに役立つとの感想をいただきました。今までに例が無い珍しい設備の設置工事でしたが、担当したのは弊社の若手社員でした。消防行政に役立つことが出来て良かったと実感したようです。
これから、この装置を通して消防活動がより安全に高度に進められ、地域の防災に役立つことを期待しております。

2018年11月05日(月)
日本平夢テラス開館です!
 静岡県・静岡市が共同で完成を目指して来た「日本平夢テラス」が、3日、一般向けにオープンしました。それに先立ち、11月2日(金)に開館記念式典が開催され、弊社もお招きに預かり社長以下3名が出席させていただきました。

「日本平夢テラス」は、富士を望む景勝地日本平の山頂に新たな観光名所となるべく、川勝知事が静岡市の田辺市長と連携して進めて来た一大プロジェクトでありました。
 設計は、東京オリンピック・パラリンピックの主会場となる新国立競技場を設計した隈研吾氏によるもので、一周約200メートルの展望回廊から富士山や三保の景勝地の大パノラマが一望できるデザイン性も非常に優れた施設として完成されました。

 弊社はその空調・衛生設備の施工管理を一手に担当し、本年1月から10月の工期で施工を進め、先月検査を経て引き渡しを完了しておりました。


 記念式典は澄み渡る青空の下、関係者が一同に並ぶ中、川勝知事よりご挨拶があり、「夢を感じ、夢を実現しよう・・・」との場面で知事が涙ぐむ様子も見られました。改めてこの施設に架けられて来た深い思いを感じ取る場面でありました。 

 施工を担当した主任技術者は大臣マスターの表彰を受けたベテラン技術者でありましたが、今回の施設はデザイン性、快適性を求めて細部に渡り妥協の許されない完璧を求める設計で、ハイレベルな技術の結晶となったと申しております。県のシンボルとして、未来永劫続いていくこのような施設の建設に携われたことを誇りに思っております。

2018年08月02日(木)
正社員募集のお知らせ・・・経験者歓迎!
旭産業では設備工事の設計・施工管理業務と保守管理業務において、ご活躍いただける方を求めています!
工事の現場管理、又は保守点検の経験のある方、下記奨励資格をお持ちの方、地元静岡で転勤なく安定して働ける弊社でスキルを活かして地域にも貢献できる仕事をしてみませんか?
人物重視で選考致しますので、奮ってご応募下さい。勤務開始日、応相談です。
会社見学も随時受付致します。まずは採用担当/河田までお気軽にお電話またはEメールにてお問合せください。





職 種  ①設備工事の設計・施工管理
      ②設備の保守点検管理、改修工事の設計・施工管理

勤務地  ①、② 静岡市本社
       ① 沼津営業所
採用人数 若干名 
奨励資格/管工事1・2級施工管理技士、土木1・2級施工管理技士
       消防設備士、消防設備点検資格者
       電気工事1・2級施工管理技士、電気工事士、電気主任技術者
       配管技能士(給排水衛生設備・空気調和設備)
       建築物環境衛生管理技術者、貯水槽清掃作業監督者他
 
勤務時間/平日8:15~17:15 土曜8:15~12:00
休日・休暇/土曜(第2・4・5週)、日曜、祝日、夏季、冬季(年末年始)慶弔、有給休暇
給与・待遇/経験・能力・資格による(月給制)
昇給/年一回(10月)、賞与/年二回(7・12月)
福利厚生/各種保険完備、退職金制度、資格取得補助制度、他
交通費/全額実費支給(原則公共交通機関にてご通勤いただきます。)

ご応募いただける方はまずはお電話いただき、写真付き履歴書と職務経歴書を本社河田宛、ご郵送ください。
追って、面接の日時をご案内させていただきます。

〒420-0812
静岡市葵区古庄1-3-9
旭産業株式会社
採用担当/河田
☎054-261-2456
Email soumu@asahi-ids.co.jp

2018年05月22日(火)
2018年度静岡市優良建設工事表彰受賞しました!
弊社設備部の主任技術者が静岡市発注の森下小学校校舎衛生工事において、 静岡市の機械設備部門の優良技術者として表彰をいただきました。平成29年度に完成した建設工事721件の中から、優良技術者として10名の技術者が優秀な成績をおさめたものとしての受賞となりました。
卓越した技術とものづくりに取り組む真摯な姿勢を今後の建設業界の担い手に継承し、全社をあげて更なる研鑽を重ねてお客様の安心・安全・快適を実現するべく鋭意努力したいと考えます。

2018年04月27日(金)
2019新卒シズオカの会社発見セミナー!合同企業説明会に参加します
5月は下記の日程にてSJC就職情報センター主催の合同会社説明会に参加致します。少しでも興味を持たれた方、お気軽にブースにお立ち寄りください。お会いできるのを楽しみにしてお待ちしております。

シズオカの会社発見セミナー!合同会社説明会
5月14日(月)13:00~16:30
静岡グランシップ10F

2018年03月30日(金)
【東京開催】2019新卒採用Uターン希望者向け企業説明会のお知らせ
東京近郊の大学・短大・専門学校のUターン就職希望の学生の皆様に東京開催の企業説明会のご案内を致します。

静岡県主催の企業説明会です。
日時:平成30年4月10日(火)、11日(水)
    9:15~12:45
場所:東京駅八重洲中央口 徒歩10分
   日比谷線八丁堀駅A5出口 徒歩2分
   アットビジネスセンター東京駅
    TEL03-5465-5506

Uターン希望の方、是非、足をお運びください。お待ちしております。

2018年03月01日(木)
静岡新聞【新卒のかんづめ2019】公開開始!
2019年春、大学、短大、専門、高専卒業予定者のための就職情報サイト、【新卒のかんづめ2019】にて、当社の企業概要及び募集要項を公開しました。ともに当社の将来を担っていく、のびしろのある若い人を若干名求めています。2019年春に卒業予定見込みの方、又は既卒者の方、是非ご覧下さい!

2018年02月28日(水)
静岡市立森下小学校 新校舎完成しました!
 平成28年7月着工の静岡市立森下小学校(静岡市駿河区森下町)の新校舎が1年半の工期を経て完成しました。新校舎は鉄筋コンクリート造の3階建、白木調の明るい室内で光と風に満ちた空間に仕上がりました。1月28日には新校舎完成記念式典が催され、在校生や保護者他多数の関係者が出席し、賑やかにお披露目されました。
 弊社は衛生設備工事全般を施工し、各階2か所のトイレや給湯室、理科室や家庭科室などの水回りの設備を完成させました。
 1年生~6年生まで小学生の児童の体格差は大きな差があります。便器の大きさ、蛇口や鏡の高さなど、細かい配慮が必要な設計となります。元気印の子供たちが毎日安全に、清潔に、使い勝手良く快適に使用出来るように、担当者は心を配って施工しました。
 














 完成記念式典では、施工業者に児童たちから寄せ書きをプレゼントしていただきました。
 「一番良かったことは水道の上に鏡がついていたことです」
 「トイレがすごくきれいでびっくりしました」
 「おどろいたり、わくわくしながら見ました」
どれも生の子供たちの声です。
 旭産業に入社する社員の志望動機に最も多く見られるのが、「カタチに残る仕事がしたい、自分の子供に誇れる仕事をしたい」というものです。そんな社員たちにとってはこれこそが仕事の醍醐味と言えるでしょう。
 こんなプレゼントを企画してくださった学校関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

2017年07月12日(水)
祝!清水エスパルスクラブ創設25周年
7月8日(土)IAIスタジアム日本平にて、清水エスパルスクラブ創設25周年マッチとなるガンバ大阪戦が行われました。
1992年、唯一の市民クラブとしてサッカー王国静岡に誕生してから地域の皆様に愛され続け、 静岡のシンボルとして定着したエスパルスを、微力ながら旭産業もオレンジメンバーとして協賛し、支援しております。
25周年記念企画として、試合前にスポンサー各社が社名のパネルをかかげグラウンドに一堂に整列するイベントがあり、旭産業も参列致しました。静岡の名立たる企業のパネルが一斉に掲出され、改めて地元一丸となってこのクラブを応援して行くという姿勢が広く伝わる企画となったようです。



試合は2対0でエスパルスの完勝! 16,000人近く入ったスタジアムはおおいに盛り上がりました。

弊社は今後も引き続きエスパルスを支援し、スポーツ振興を通して魅力ある静岡の街づくりに貢献してまいりたいと考えております。

2017年06月29日(木)
沼津営業所勤務技術職1名、追加募集決定! 7月7日(金)第3回採用一次試験行います。
沼津営業所勤務技術職1名を追加募集致します。
本社技術職、浜松営業所事務職も募集中です。
7月7日(金)9時30分より、静岡市古庄の本社にて第3回採用一次試験を行います。
内容は筆記試験と作文、面接となります。
新卒のかんづめよりエントリーいただくか、お電話にて総務担当河田までお問合せください。
尚、7月中に第4回採用一次試験も予定しております。決まり次第情報を掲載致します。


⇐県立静岡がんセンターの空調設備工事は弊社の施工実績です。

2016年09月06日(火)
SBSテレビ「静岡発、そこ知り・防災特集」で旭産業が紹介されました!!!
SBSテレビ、毎週水曜夜7:00~7:54放送の人気番組、「静岡発そこ知り」で、「家族で備える巨大地震 これが生き抜く秘策だ!」のタイトルにて8月31日の夜に防災特集が放映されました。
番組内では静岡で防災に携わって70年となる企業として旭産業が紹介され、防災用品(今回は水と食料)の備蓄に関する場面で、商品営業部の若手、園田卓馬が出演致しました。
本社内でのロケでは、SBSの人気アナ、黒田菜月氏とのツーショットで「緊張したぁ・・・(^-^;」との園田でしたが、カメラ目線も忘れず、さわやかな印象で放映されておりました。放映後は、行く先々で「見たよ~!まばたきいっぱいしてたね~」などのお声が掛かったとのこと。想像以上の反響に弊社としても静岡県民の防災に対する意識の高さを感じさせられました。
熊本の地震の余震も続く中、いつ、どこで起こってもおかしくない災害。お客様に災害の心構えの大切さを訴え、備えに対する最新かつ最適なノウハウを、これからも様々なカタチで発信し続けたいと、社員一同改めて願う機会となりました。

2016年03月30日(水)
訃報 並びにご会葬御礼
弊社 取締役会長 澤野 總一郎儀、平成二十八年三月十九日 七十七歳で逝去いたしました
ここに生前のご厚誼を深く感謝し謹んでご通知申し上げます

また 過日の葬儀に際しましてはご多忙中にも拘わらずご会葬下され誠に有難くお礼申し上げます
実は早速拝趨の上お礼申し上げるべきが本意ではございますが略儀乍ら紙上を以ってご挨拶旁々お礼申し上げます

旭産業株式会社 代表取締役社長 澤野哲郎

2015年11月05日(木)
静岡市消防局、駿河消防署完成式典が執り行われました!
11月2日(月)、秋の気配が深まる中、静岡市駿河区南八幡町において、静岡市消防局・駿河消防署の完成式が執り行われました。
平成25年から工事が始まり平成27年3月に地上6階建ての庁舎が完成、諸々の準備を進め晴れてこの日を迎えることとなりました。
消防広域化の拠点となる施設で、静岡市長を始め島田市・牧之原市・吉田町・川根本町の各首長もご参列され、ご祝辞の他テープカットや内覧会が行われました。訓練塔の他、自家用発電設備、自家用給油設備、井戸水利用設備など大規模災害時にも対応出来る機能が兼ね備えられております。
当社も庁舎の衛生設備工事を施工し、式典には社長が参列致しました。
最新設備を整えたこの真新しい庁舎が今後一層静岡の防災に役立つことを願って止みません。

2015年06月25日(木)
IAIスタジアム日本平に旭産業の看板を設置しました
スポーツを通して地域に貢献をしたいという願いから、地元エスパルスのオレンジメンバー入りを果たした当社ですが、この程、お馴染みの日本平のIAIスタジアムに当社の看板が2基、設置されました。
スタジアムにお越しの際は、是非探してみて下さいね!

2015年06月01日(月)
エスパルス応援!オフィシャルパートナーとして協賛致します。
この度、旭産業株式会社は、地元静岡の振興に寄与したいと願い、エスパルスの「オレンジメンバーとして支援させていただくこととなりました。
エスパルスの活動を支援し、サッカーを通じてエスパルスとともに地域社会貢献活動を行ってまいります。この街の未来を創る子供達や若者の笑顔のために貢献したい・・・そう願って止みません。

2015年03月04日(水)
正社員募集のお知らせ・・・新卒、中途を問いません!
旭産業では設備工事の設計・施工管理業務において、やる気と向上心のある方を引き続き求めています!
新卒・中途は問いませんが、長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、35歳以下の若年者を対象としております。 経験者・有資格者は厚遇致します。経験者の方は36歳以上の方もご相談下さい。2015年新卒の方も人物重視で選考致しますので、奮ってご応募下さい。勤務日、応相談です。 詳しくは転職の缶詰サイトに情報をアップしております。建築・土木・設備関連系の分類です。  是非ご覧いただき、ご応募下さい!

勤務時間/平日8:15~17:15 土曜8:15~12:00
休日・休暇/土曜(第2・4・5週)、日曜、祝日、夏季、冬季(年末年始)慶弔、有給休暇
給与/固定給 170,000~280,000円+諸手当
昇給/年一回(10月)、賞与/年二回(7・12月)
福利厚生/各種保険完備、退職金制度、資格取得補助制度、他
交通費/実費支給
月収例/35才妻子有 奨励資格保持者(固)35万
勤務地/静岡市

履歴書(職務経歴記載)を本社総務宛、ご郵送ください。
お電話でのご質問もお待ちしております。(☎054-261-2456 総務担当加藤、河田)

2015年02月25日(水)
仮称【石田消防署新庁舎】完成間近です!
静岡市駿河区において静岡市が消防防災活動の新たな拠点として建設を進めておりました石田消防署の新庁舎が完成間近となりました。
建物は地上6階建て、延べ床面積 7,455.59㎡となる規模となり、平成28年度の消防広域化を踏まえての消防中枢機能と、大規模災害時の対策本部としての機能を果たす為の大規模な庁舎となっております。
当社では平成25年春頃より衛生工事部門を請け負い、施工を進めて参りました。私どもの仕事が形となって、市民の皆様の安全・快適に繋がっていくことを願って止みません。

2015年01月07日(水)
正社員募集のお知らせ ・・・ 新卒・中途は問いません!
設備工事の設計・施工管理業務において、やる気と向上心のある方を求めます!
新卒・中途は問いませんが、長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、35歳以下の若年者を求めています。 経験者・有資格者は厚遇致します。経験者の方は36歳以上の方もご相談下さい。2015年新卒の方も人物重視で選考致しますので、奮ってご応募下さい。勤務日、応相談です。 詳しくは転職の缶詰サイトに情報をアップしております。建築・土木・設備関連系の分類です。  是非ご覧いただき、エントリー下さい。
お電話でのご質問もお待ちしております。(☎054-261-2456 総務担当白井、河田)
ともに地域に貢献しませんか?

2014年12月15日(月)
第80次ハツタセールスカレッジに当社若手社員が参加致しました!
 平成26年10月8日~10日、大阪府枚方市の初田製作所本社にて、消火設備に関わる講習が開催されました。当社からも普段の業務で直接関わることの少ない入社2年目の若手社員が参加致しました。
 日頃は工事部門を担当する社員でしたが、防災に携わる会社の一員として、消火実験に参加したり、防災機器に実際に触れることで貴重な経験となりました。また新製品の紹介では、より使いやすく、より高性能にと日々進化を遂げる機器を見定める機会となり、防災の意識を更に高めて参りました。座禅を体験した他、バーベキューなどの企画もあり、同業者との交流を深める有意義な機会になったとのことでした。
 今後も当社の人材育成の目標である「多能工」を育てるべく、幅広い業務知識や技能を習得出来る講習を活用し、若手の成長を促したいと考えております。

2014年10月28日(火)
平成26年度 優秀施工者国土交通大臣顕賞を受賞致しました。
 弊社設備工事部専門部長 河内範充が、建設事業の発展に尽くした個人や団体を対象にした「優秀施工者国土交通大臣顕彰」を受賞し、10月10日、東京都港区のメルパルクホールにて顕彰式典に参列致しました。
 受賞者は「建設マスター」と呼ばれ、建設産業に従事している現役の技能者の中で、卓越した技能・技術を有した最高峰の技能者に与えられる栄誉ある称号を得たことになります。
 本人の仕事に対するひたむきで真摯な努力もさながらにして、お客様を始め永年に渡り、各界の関係者の皆様方に支えられての栄えある受賞であると確信し、厚く御礼申し上げます。
 弊社と致しましては、河内に続く第2、第3の建設マスターを育て上げ、お客様にご満足いただける、より一層優れた技術とサービスをご提供するべく努力して参ります。

旭産業株式会社
代表取締役 澤野哲郎

2014年09月09日(火)
平成26年度 静岡土木事務所優良建設工事表彰受賞致しました。
 当社施工の「平成25年度静岡商業高等学校散水設備他改修工事」が、静岡土木事務所優良表彰工事部門の表彰を受賞致しました。
建設工事において卓越した技術等に基づき施工し、優れた成績の工事として認められた証しとなります。
 今後も社員一同更なる品質向上に誠心誠意、努力してまいります。

旭産業株式会社
代表取締役 澤野哲郎

2014年08月26日(火)
広島市の土砂災害に関するお知らせ
8月20日未明からの突発的な豪雨に因る土砂災害によりお亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被害に遭われました多くの皆様へ心より御見舞申し上げます。

一日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。

旭産業株式会社
代表取締役 澤野哲郎

2011年03月15日(火)
東日本大震災に関するお知らせ
東日本大震災に際して謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

東日本大震災により、現地での甚大な被害によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一刻も早い復興ができますよう、心よりお祈り申し上げます。

旭産業株式会社
代表取締役社長 澤野 哲郎